

建設的ブログ閉鎖でございます(笑)

実に半年ぶりの更新になりますが建設的閉鎖の訳ですが
一つは半年前の前回の記事にも書いておりますが、WEB世界は基本的に不可能は無いのです。
と言う事は当然ココもチェックされており・・・と言うよりも何かあった時に検索に掛けられるでしょうけど。
大げさですが後の憂いを絶つために?(笑)記事はもう書くまいと思っております。 

もう一つは私以上の記事を書く方は星の数ほどいます。つまり存在意義が無いからです(笑)
その中でもこのブログの基本方針であった偏らない思考。抜群のバランス感覚を持った方を見つけてしまい「閉鎖」を決めました(半年放置でしたが汗)

二つご紹介しておきます。

Beyond 5 Senses
毒舌とブラックジョークが笑えますが内容は実に濃い。鋭い視点で虚構を見事にでえぐり出しています。


野人エッセイす
全ては自然が教えてくれる。良くある脳内だけのエコではありません。全ては自然との体験から学んでおられ方です。こちはら初めは寒い?ダジャレが段々クセになってきます。 



表現は違いますが両者とも本質は同じです。自然を敬う事。疑問を持つ事。
この二つのブログを読み、実践すれば本当の人生を歩めるような気がしています。
読む人によってはハードルは超高いと思います。しかしそのハードルの高さこそが危険信号と気づいて下さい。



・玉蔵さんブログから辿りつく方が居ると思うのでココはそのままにしておきます。


それではいつかまたどこかで。私はネットの広大な海に潜みます(どこかで聞いたセリフですが(笑)

ヴァーチャル空間に「不可能」と言う文字は無い。

ヴァーチャル空間=コンピュータの世界。つまりパソコンの中ですね、インターネットも勿論そうです。
「そこには不可能が存在しない」。。
知人か偉い人か忘れましたがそんな話を聞いた事があります。

不可能が無い。なるほど!じゃあ何でも出来るんだ!凄い!
と感心してはダメですよy^^;
何でも出来ると言う事は、「本当に何でも出来るんです」(笑)
RSSリーダーがあれば今誰かがブログ(登録したブログ)をupしたかが分かります。
クレジットカードは勿論ですし、地方銀行もネットバンクが使えます。つまりクレジット番号、口座番号もネット上に存在しています。ログインする時にパスワードが要りますが、これもネット上にパスワードを管理しているサーバがあるから出来る事です。
ウィルスバスター等、セキュリティソフトを入れているから大丈夫とは限りません。と言うよりアレはザルです。
泥棒が入るときはどんなに鍵を厳重にしていても入ってます。
現在のセキュリティソフトは犬猫や鳥が入ってこないに柵を付けてるだけにすぎません。
知識のある人が侵入しようと思えばいつでも入ってこれるんです^^;
無線LANなどもザルですね。。。一般(犬猫)の方法ではセキュリティはやぶれませんが、専門職に掛かれば・・・
ですので高いセキュリティソフトは意味がありませんので無料で十分です。
ではネットに接続せずに使えば大丈夫なのか?
PLCと言ってコンセントを信号変換?してネットに接続できるものもありますので、もしかすると私たちが知らない技術で侵入される可能性があるかもしれません。
ウィンドウズのログインパスワードもリナックス等で起動すれば丸見えだったりします。
もう。(依然から?)ネット上にはプライバシーは無いようです・・・

今のコンピューターの性能と小型化があれば日本国民(パソコン使用者)の全データを保管・更新をすることは簡単でしょう。
よくパソコン音痴の人の笑い話で「インターネットを見たら口座番号やクレジット番号が盗まれる!」と言うような話がありますが、以外にも正しかったりします^^;

○○でも出来る政党の選び方 <キネシオロジーテスト>

来週の日曜日は参院選挙です! 「もうマニフェストは信用できない」「誰に入れても一緒」と思っている人は是非試してみて下さい。
キネシオロジーテストをご存知でしょうか? 詳しいメカニズム等は長くなるので書きませんが(と言うより私も現在勉強中)個人的には信頼性はかなり高いと判断しました。

簡単に説明すると、正しい事・身体に良い物・ポジティブな物など全般的に良いイメージの事柄に対して人間の身体は強く反応します。
反対に有害な物・ネガティブな物に対して身体は弱い反応を示すようです。
強い反応は筋肉がしっかりとし弱い反応だと筋肉の力があまり入らなくなります
そして極めつけは質問が正しいかどうかの「イエスかノーか」の判断も出来るのです

テストの方法は二人で行います。(相方は助手です)
1テストする人(以下テスター)が立った状態で片腕をまっすぐ前に伸ばします。
2助手はテスターの前に立ちます。
3テスターは「民主党は日本を守ろうとしている」とイメージもしながら言います。
4テスターがイメージを保っている間(質問をした直後)に助手は腕を押し下げます。 (助手は人差し指と中指の二本で押し下げてください)
ここで強い反応(腕が押し下がらない)がでればYESです。 弱い反応が(テスターの腕の力が抜けて押し下がる)でればNOです。

政党のホームページに立候補者が載っていますのでそれを見ながらやるとイメージもしやすくやりやすいのではないかと思います。


質問があやふやだと反応も微妙らしいので質問はなるべく簡潔にイエスノーで判断出来る様な感じで行うと良いです。
私の質問例もちょっと微妙ですね^^;
「○○(候補者)は売国奴である」  「○○党は日本国に有害である」 「○○(候補者)は日本国に有益である」
こんな感じでしょうか?

おそらく悪い?権力者はキネシオロジーテストを公認しないでしょう。反証データなどをねつ造してインチキ扱いするはずです。
そうしないとウソが全部バレてしまいますからね(笑)

キネシオロジーを知り一つの予言(預言?)をふと思い出しました。。
誰が言ったか文言も忘れましたが内容は、
「これから人間は隠し事やウソがつけなくなる(全てが分かるようになるから)そしてそれは日本から始まる・・・」の様な感じでした。

もしや私が発端・・・?? いやいや(笑) 既に色んな方が紹介してますし、そんな事は無いと思いますが正しい心を持ったブロガーなどがこれを広めていけば水面下でどんどん広がるのじゃないでしょうか?

嘘を書いてる人は絶対紹介しないですもんね^^;

玉蔵さんが書くと凄い事になりそうですね「わたすの場合は腕ではなく×××。。。冗談です クホホ」とか言いそうですけね(笑)

興味を持たれた方はパワーか、フォースか
読んでみると良いです。ちょっと高いですけど元は取れると思います(動機が不純ですが)

それでは最後に
アフィリエイト(リンクから買うと紹介者に宣伝広告費が入る)をやっているかどうか試してみて下さい
『この記事で紹介されている「パワーか、フォースか」はアフィリエイトを行っていない。』

○腕が下がらなければただのリンクです
×腕が下がればアフィリエイトです

(もしよければコメント欄に○か×だけで良いので結果をお願いします)


ザ・コーブ騒動とは?? イルカ・クジラ・ウシ・ウマ・ブタ・トリ「肉食卒業のススメ」

上映中止された等とマスコミが騒いでますがどう考えても映画の宣伝にしか思えません。
もしこのようなニュースが流れていなければこの映画もひっそりと上映が終了するのでしょう。
宣伝お疲れ様です。

私は元々イルカもクジラも食べませんが最近は肉(牛、豚、鳥・馬)から離れようと思いまして現在はなるべく避けています。
子供の頃は吐き気を催す程、肉が全く食べらませんでした。よく居残りをさせられてました^^;(今は食べられます)、これは本能だったのかも?

肉を食べないと力が出ないとかスタミナが付かないと世間では言われていますが実はその逆で肉を食べると体内が酸化してしまいます。身体が酸化するとさまざまな障害が・・・・・などなど。要するに身体に悪いと言う事です私にも真偽は分かりません(笑)
「あっちでは悪くこっちでは良く」どちらか判断つけにくいので実際に肉から離れるとどうなるか?を試しています。
個人的に現段階では肉はやはり必要ないのではないか?と思ってます。
辞めて1か月くらい経ちますが普段と全く変わりません(むしろ爽快感さえ??) 
まだ途中なので決められませんが。。。しばらくしたらまた報告いたします。





これ以下は肉を辞めても良いと言う方意外は見ない方がよいです。(肉が食べられなくなっても責任を持ちません)



牛肉の正体とは?

実は牛と人間は非常に遺伝子的に似ているらしくその割合は80%!ちょうどミノタウロスくらいの割合でしょうか? よくわかりませんが^^;

8割は人間と全く同じ生物を食べているのは確かのようです。
この研究成果で牛乳を飲ませたいようですが。。。。その前に肉どうするんだ!と突っ込まれないのでしょうか^^;

スーパーで売っている肉のほとんどは殺される2週間ほど前にホルモン剤を打たれ一気に太らせるようです。
重いほど高く売れるからです。。。。

ハム・ウィンナーなどは別名プリンハムと呼ばれておりプリン体なる添加物で作ったゼリー状の物を本物の肉に注入するそうです・・・  100kgの肉がハムになるときは120kg以上になってお得だそうです^^;

あ、だからお徳用なのか。。。。。違います汗



肉食を辞めるのに素晴らしいURLを紹介しておきます^^;

豚肉が好きな方は観ないでください(グロテスクではありませんが私は泣きました^^; )
http://www.youtube.com/watch?v=3XKK_NDXdu8 (命の授業)



こちらは強烈です^^; (私はTOPページまでがギリギリでした、これ以上は怖くてすすめません^^; )
http://saisyoku.com/slaughter.htm (食卓のお肉ができるまで)

本物の料理は力を与え偽物は力を奪う。


本物とは本来の方法で作られた素材を使った料理です。
残念ながら私たち一般人が食べるもので本物と呼べる物は殆どありません。。
食事をした後に気怠さを感じたりするのは体に毒(体に合わないも)が入ったからです
消化する為に血液が胃に集中し眠くなるらしいですが、心地よさではなく怠さです。 
身に覚えがある人は何を食べたらそうなるか書き留めておくとよいです。
そしてそれを避けて行けば毒が体から少しずつ抜けていくと思います。


逆に食材にこだわった本当の料理を食べるとエネルギーが充填されるのが分かります。満腹感ではありません。 
前菜のサラダを食べるだけでも感じます。
本当の無農薬野菜(ほとんどが無農薬を謳った減農薬らしいです)
生きた野菜から命を分けてもらっているんでしょうか?
大小はありますが良い物を食べていると、力がみなぎってくるのを感じます。
但しこれはまず身体から毒を抜かないと分からないかもしれません^^;

以前はコンビニやファミレスに住んでるくらい行ってましたがその頃は毒で完全に味覚が破壊されていました。体も毒に慣れて居たので良い悪いも分からず中毒的な飢えの様な感覚がだったのを覚えています。
普通の様で本当はかなり身体に負担をかけていたのだと思います。

毒が抜けて行けば身体が少しずつ毒に敏感になってくるので変な物を食べると下痢をするようになったりあからさまに気分が悪くなったりします。
それを繰り返していけば毒が分かる体になります。
コンビニが添加物を使っていないと言っているのは「添加物として表示しなくてよい添加物」を使っているだけです。更に防腐剤も凄まじい量です。 
コンビニの弁当は近隣の下請け弁当工場で作っていますが、食中毒がでたら工場もTHEENDですからそれはもう凄まじい量だそうです。


某Q&Aサイトで質問があれば全力で否定してる人が居ますがおそらく業者側のバイトでしょうね
